Q&A
その他
Q1 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 はちしんインターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)まで速やかにご連絡ください。
Q2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
お急ぎの場合は、お取引店もしくははちしんインターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)までご連絡ください
Q3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
Q4 サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
A4 サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。 なお、ご不審な点がある場合は、はちしんインターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)までご連絡ください。
Q5 ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
A5 速やかにはちしんインターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)にご連絡ください。所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
Q6 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A6 速やかにお取引店またはすぐにはちしんインターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
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